

そういう存在

とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)とある飛空士への恋歌 4 (ガガガ文庫)
(2010/08/18)
犬村 小六

商品詳細を見る


最初は別段特に目立った感じでもなかったのに、それでも時間が経てば経つほど、何かが変わって行き、いつのまにやら勝手に自分の中でバイブルになってる。そんな感じの作家さん。

つーわけで飛空士シリーズ第四巻。
され竜とならんで、わたしが唯一集めてるラノベ?

互いに互いを仇としているんだけど、それをお互いに知らなくて普通に生活してる主人公とヒロイン。
そのままでも良かったのに、状況がそれを許してくれなくて、戦闘で友人がやたらめったら死にまくった後のお話。

精神的にズタボロな状態のまま、
主人公とヒロインがついにお互いの正体をばらしちゃう~>< って感じの今巻。


何だろう、わたしの好きなことをそのまんまやられている感じ。
こういうのすっごい好きなんだけど、やっぱりムカつく。でも届かないんだよなぁ…。それがさらにムカつくんですw

以下、コメ返しです
>零さん
最高です、テロリスト


いやはや、今になって本当にこんなものお見せしていいものか、とすっげぇ悩んでます。
正直なことをツラツラ書いていったはずなのに、いつのまにやらヤバイこと書きまくってたり。

絶対に正しくないはずなのに、わたしがどこか見逃しているはずなのに。
完全な自己満足ってか、書いててそんな気してます…。う~ん、マジでどうしよう…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやむしろ、それだからこそのテロ。
被害のないテロなんて、ありえないんだよ!
YOU投下しちゃいなYO!

No title

テロ歪みねえ・・・
おっと、初コメでしたね よろしくです
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

