

季節代わり

されど罪人は竜と踊る9 (ガガガ文庫)されど罪人は竜と踊る9 (ガガガ文庫)
(2010/07/17)
浅井 ラボ

商品詳細を見る


暑さだけは変わらないけれども、自分の状況はまたもや激動に突入のようです。
今週はずっと大学の方で意味不明な実習。

そして来週から遂に二ヵ月半の実習再開
今度は病院じゃなく薬局へ。

スーツ着て事前の挨拶も完了済み。
あとは働くだけよ~。ああ、バイトの時間がまた減る…orz


んでされ竜9巻。すごすぎて何も言えないwwwww
とりあえず今回もすっごい人死ぬね! 基本ぐしゃぐしゃ。まともに死ねる人一人もいないし!

毎度毎度、いろんな立場の人が入り乱れて、思惑が絡んで絡んで、でも最後には収束する。
結果は常に後味悪いバッドエンドばかり。今回もそういう伏線がありすぎ。

「いいや、妾は人である。人だけがこのように人を殺せる」

こういう台詞、前に聞いたことありますね。
ナシオカさんの小説でも確か古王がこんなこと言ってましたかw


イカ、遅れましたがコメ返し
>零さん
いやむしろ、それだからこそのテロ。
被害のないテロなんて、ありえないんだよ!
YOU投下しちゃいなYO


投下しちゃいましたYO!
そちらのブログの方の返信も拝見いたしました。中々興味深かったです。こちらもいろいろ勉強になりました。今後とも何とぞよろしくなのです。


>woeさん
テロ歪みねえ・・・
おっと、初コメでしたね よろしくです


こちらこそ、よろしくです。
テロ。う~ん、黙っておけば良いものを、キュンときたらやらずにはいられない。そんな性分なのです。ごめんなさい><

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

