

こんなんで大丈夫か?

お土産どっさり抱えながらイベントから帰還。
いやはや人事の人に完全に顔を覚えられているので、もはや礼儀とかがなくなっている。

とあるドラッグストアなんですが、
今日はお店側が、OB・OGをわざわざ呼んでくれるという貴重なイベント。

隣に座った人はエリアマネージャーという上の人。
…しかし、どこかわたしと同じ匂いがする。

【何か質問は?】

他己紹介というもので、そんな項目があり、

「好きなAV女優は?」

と、その人にいきなり聞かれた。


やはり、この男…同類!
藤浦めg


「で、何か質問あるの?」

と聞かれ、

「じゃあ黒い話を」

と、堂々と言い放ち、業界の裏話まで聞いちゃった私。
いいのか!? ほんとにいいのか!?ww

昔から外面がいいと言われているが、ほんとにこれは武器になるんじゃなかろうか…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロタww
た、楽しそうでなによりですねっ!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

