

疲れたぁ…

三週間にも及ぶ実習が終了!
最後は本物のお医者さんも呼んで、でっかい講堂でまとめたパワポを発表会!

そして最後の質疑応答者は、なんとわたし!
まさかの教授陣による質問攻め……。

内心パニクって、何を言っているのか自分でもわからない。
咄嗟咄嗟で言葉を思いつき、思うがままにべらべらべら。

「すげえサマになってた」

というのは友人からのフォロー。
んなわけねえ。

「お前、最初は患者“様”やったけど、途中から『患者』『患者』になってたぞ(笑)」

え、そうなの!? ひでえひでえwww


で、そのめんどくさいイベントの後は、学内の企業説明会。
今日はド本命の企業! もちろん最速で突っ込む!
一、二社聞くだけで数時間消費余裕でした状態。疲れるよ、ほんと!

最近とんでもなく寒いせいでモチベも下がる…w 
あ~、27日が待ち遠しい!!
>零さん
なん……だと……。
興<おめでとう! 歓ゲイしよう、盛大にな!>干


壁なんですよ! 後ろ広々なんですよ、どうしましょう!?笑

>をぇさん
ワロタww
た、楽しそうでなによりですねっ!


いや、楽しいんですけど、その人やっぱりすごい仕事できる人っぽいんですよね。
何気にこの業界、就職氷河期とは死ぬほど無縁な感じなのですが、それでも結構しんどいですよw
楽しんでやれるだけ、まだマシって感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

