fc2ブログ

制覇

図書館戦争SPITFIRE! (1)図書館戦争SPITFIRE! (1)
(2008/06/27)
有川 浩

商品詳細を見る


遂には漫画版まで手渡される始末……!

「別冊Ⅰ読めよ」

と、彼女から言われたのがすべての発端。
あいにく「図書館戦争」しか読んでいなかった自分はそこから二週間かけ、

「内乱」「危機」「革命」「別冊Ⅰ」「別冊Ⅱ」

をそれぞれ読破。いやはや面白かったんですがね。
やれ柴崎がいいだの、手塚がいいだの言い合ってましたし。

向こうの「別冊Ⅰ読めよ」の意味はわかったっちゃ、わかったんですが……。

あ、甘い…//// 甘すぎる/////

お前は…こういうのがいいのか…!!
この、目の前に砂糖がてんこもり状態が…!!

しかし、男の自分としてはやはり別冊Ⅱの手塚の方がかっこいいと思うのですよ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

彼女……だと……?
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる