スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画祭

昨日は文字通り映画祭でした。さい、ではなくまつり、です。
その名の通り、一日丸々映画館で過ごそうという壮大な計画、なんでしょうか。

しかし、朝一から見なければいけないために、かなり早起きをせねばなりませんでした。故に、



大寝坊しました。がっつり寝過ごしました…。
おかげで朝一観賞を延期せざるをえなくなり、仕方なく昼からということに。


そして昼に間に合うよう電車に乗り込んだわけなのですが、


またもやJRが遅延
もうほんとにどこまで遅れれば気が済むのさJR……。


というわけで駅から全力疾走し、なんとか一本目の映画『スパイダーウィックの謎』を観れました。
結構面白かったですよ。あの年で一人二役とか凄いですね。
細かいところもしっかりできてましたし、子ども向けとしては良い映画じゃないんでしょうか。
ちょっと退屈するところはありましたけど。


で、その後は時間つぶしで、友人の下宿でエヴァンゲリオンのDVD観賞。
わけわからないところを逐一補足してもらいながら、観ましたけど、う~ん、やっぱり話が難しい(笑)


するとですよ。そいつの彼女さんが持ってきていたハムスターなんですが、





ぶ、分裂!?


まあ、もう一匹追加しただけなんですけどね。にしても二匹目もやたらと可愛い。


そしてそんな小休止を終え、二本目の映画『紀元前1万年』を観賞。
ド迫力のCGは凄まじかったです。でも完成度なら一本目の方が上でしたね。


にしてもですよ。よく映画とかであるじゃないですか。
「俺。これが終わったら結婚するんだ…」っていう有名な死亡フラグ。


この映画にはそれ以上のものがありました。
もうなんて言ったって、存在自体が死亡フラグですもん。
どんなものなのかは、映画館でお確かめ下さい(笑)


そして帰りになんとこんなものまでご馳走になりました。
ハッシュドビーフです。





予想外の美味しさにビックリ。三人で四合もの米をがっつり食べてました。
あとはなんでしょう。『ほしのこえ』の漫画読みながら、感想言い合ってたりとか、
有馬温泉行くとか抜かすバカップル二人を散々弄くりまくったりと遊びまくって帰ってきたというわけです。


金ないからこそ、こういうイベントは美味しいですね。めっちゃ疲れましたが。


金がない人は一クリックお願いします♪(ぇ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。