スポンサーサイト


ただいまです~



というわけでコミケから帰ってきました。
関西から高速バスで往復1万円で東京行けるんですから安いものですよねw 体力さえどうにかなれば、ですが(笑)

で、これが今回の戦利品。うん、意外に少ない。
いや、根本的にお金がやばいので省エネだったんです(汗 むしろこれでも買いすぎなほうで(あばばばばばばば

いやまあ思うことが一杯ありすぎて何喋るよ? って感じで今もあばばばばばばばな感じです。
今じゃ反省の方が多かったりとかね。

とりあえず、今はまったりしながら落ち着きます。
有澤のブログ書いたり、左のすんげぇ冊子を読みつつ、って感じで過ごす予定。
RWに連載しているやつはたぶん1月中に終わらせます。暇なので(ぇぇぇ

で、ここで相互リンク報告でございますw

『柊屋』

上の写真の左にある冊子、こちらを作成されていたサークル『Handed Down Heroism』の柊南天さんと相互リンクさせていただきました!
何だこのスタイリッシュなサイトは! ありがとうございます!

昨日もHDHのメンバーさんとお話させてもらってうひょひょひょなりふどらなのでした。
HDHも早速読んでます! ラウラたん可愛いよラウラたん(ぇ

まとまりがないので、最後はコメ返しで締めます!

>19さん
あとマックじゃなくてマクドにも安心ですね!
当日おつかれ様でしたー!
主に打ち上げのりふどらさんと唯朱さんの話が難しすぎました。。。


お疲れ様でしたー!
わたしもむずかしいことよくわかんないのです(*'-'*)  主に電波で生きている人間なので(笑)
マクド! そうです、安心しますね! ってかぼんち揚げって関東にないんですか? ってか歌舞伎揚げって何ですか?ww


というわけで、来年もよいお年を!(ぇぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めまして。
あけおめええええええ。ことよろおおおおおおおおおおおお。
今度また合同小説とか書きましょうぜー。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

