スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弾丸ツアー

KAGEROUの話の続きなんですけどね。
なんか最終ページに変な修正テープが貼ってあるのですよ。
何だこれと思っていたら、彼女が「あのテープがなかったらとんでもないことになっていた」と言いながら真相を教えてくれました。

確かに、貼ってないとヤバイ単語でした…。
これがいわゆる『右往左往』事件なのかぁと今日気づきましたよ、りふどらです!

というか、旅行のパンフレット見てたら一月末ってディズニー凄まじく安いですよね。
当然ながら、往復バスバスなんですけど、下手すれば交通費&入場チケットで1万円切れるかも…。

行けるやん♪ と勢いに任せて言ったものの、金は正直ない…。
デジカメ欲しいんですけど、行ったら諦めるしかないし。

無難にUSJか…。
>零さん
よし、ならば「北方謙三」を読め。まずは三国志と水滸伝だ。
もう読まれたかも知れませんが、ハードボイルドではかなり有名な作家さんで、零のお気に入りです。

バギコにはまたお邪魔いたします。


北方さんですか。未読だった…。
ハードボイルドならわたしは大沢在昌さんが大好きですな。今度挑戦してみますぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。