スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大迷惑

完全にダウンしてます、りふどらです。おはようございます。

いやはや、就活してたわけですよ。
研究室やらバイトやらで体調崩しまくってた中での就活。

もう、咳は止まらないわ、喉は痛いわ、声は出ないわ、頭痛いわ、の最悪のテンションで、
GDする班分けもある意味最悪で、イライラを誘発するような人が隣に…。

偶然にも居合わせた友人に「どうした?」と聞かれる始末。
「目だって何ぼのお前が目立たない時点でおかしい」ですって。ですよね~。

なんとか乗り切って、ドラッグストアでお薬買って、フラフラになりながら家に帰ったわけなんですけど。
あまりにもダルいから念のため、体温計ると、

38℃



(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!


熱出てたんですね! どうりでしんどいわけですよー! アッハハハハハハ≧(´▽`)≦アハハハ


……居合わせた皆さん、ほんとごめんなさいorz





>零さん
キター。ね。
チーム戦はたしかに面白そうだ。
――零が仲間になりたそうにりふどらを見つめている――

フロントミッションもそうだけど、オペレータ(司令官)ってのからクロムハウンズを連想しました


やるしかない! やるしかない! わたしは爆撃機体で突貫しかしない!
みんなでチーム組めるとかテンションだだ上がりですよね。電波妨害したり、遠くで狙撃したり!?

あ、そういえば。北方謙三さんの小説を買いましたぜ。
三国志は巻数が多すぎたので、評価の高い『楊家将』なるものをチョイスしましたぜ~。


>をぇさん
いいねぇ、ACV。ワクワクしてきちゃった。
ボイチャでオペレートできるらしいね、やばいなRW管理人を見習ってフォネティックコード覚えなければ。
がっつり変わるらしいけどどうなることやら、良い妄想が膨らんでいく……


妄想が止まらなさ過ぎるから、早く発売日公開して欲しいですなぁ。
ダークソウルのPVも見ましたけど、やはりデモンズの正当な進化系だと想像…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楊家将か、いいセレクトだ。
気に入ったら「血涙」が続編で読めるしね。
そして更に気に入ったら「水滸伝」へ続くことも可能。
楽しんでくれ!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。