スポンサーサイト


近況その2

忙しい。
というか遊びすぎです、最近…。環境変わりすぎて毎日はっちゃけてますよ~


20日(日曜日)の続き

ひょんなことから夜ごろに、わたしがツイッターでお願いしたところ、
有澤51サンチ VS HDHのメンバーさんで対戦会が開かれることに。

終始、テンション高めなクラエスさんとかに隠れてましたが、りふどらもスカイプでぺちゃくちゃりんこしてました。
基本、無口になっちゃうスカイプですが、HDHのメンバーさんはわたしの素のテンションは冬コミでご存知のはず…!!

とにかく楽しい戦いでした。今回はチム戦でしたけど、今度は個人的にタイマンとか申し込むかもですねぇ!
HDHの皆様、ありがとうございました。

21日(月曜日)

研究室開催のボーリング大会でございました。
夕方から始めて、総勢20名のたまころ大会でした!

超楽しかったんじゃないでしょうか! 4Gくらいしてからみんなフラフラでしたけどね。
基本りふどらのアベレージは130くらい。超しょぼい!!

カーブのキレがいまいちでしたねぇ…。まろやかなコントロールがりふどらの武器でございます。
しかし、やはりスピードとキレが足りなかった…。

終電前に帰って、そのまま沈むように就寝…。

22日(火曜日)

筋☆肉☆痛

あ、明後日に来なかっただけ幸せですよね!!(汗

普通に実験したあと、後輩が持ってきてくれた『ムダヅモ無き(ry』を読破。
ローマ教皇って麻雀で決めるんですってね! すげぇ!

清老頭ってシベリアンエクスプレスって読むんですよ!!

そんなことしてたら、勝手に身体が動いてソフトボールしてました。
そして汗だくになりながら向かった先は…バイトの面接…。

人事担当、エリアマネージャー、店長
三名に囲まれながらの面接…。特に緊張はしませんでしたが、しかしこの圧力…。
すんなり決まったっぽいので一安心です…。


さて、明日は後輩主催の闇カラオケのようです。
その前に今日は徹夜で、英語の論文読まないとっ!



>零さん
コメント返信送れちゃって申し訳ないです。
北方さん、バリバリ読んでますぜ!
もうすぐ『楊家将』を読み終えるところですな。敵キャラも魅力ありすぎる。この読んだら止まらない感は凄まじいですぜ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>北方 でしょうとも、それが魅力です。私の目標とする作家さんの一人ですね。

>モダヅモ 読んじゃいましたかww 何気に面白いですよね、あれww 麻雀は全くの素人である零ですが、いつかライジング・サンを決めてみたい。

No title

いやー、先日は盛り上がりましたねー!w

こちらこそ楽しかったです。またやりましょう!!w
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

