スポンサーサイト


寿司

どうしてこうもJRはこうも気分が良いときに、事故を起こすんでしょうね。
ひょっとすると、JRって空気を読むのが上手いのかも(笑)

という感じで、なんだか愛らしさすら覚えてくる複雑怪奇な心境のまま、今日の更新です。
ひっさびさの学校なんですけど、やっぱり疲れが溜まっていたのか、いきなり頭痛に襲われました…。
それだけなら、良いんですけど、どうやら自分の頭は、何やら変な事を考えてしまい、

「えっと。頭痛ってことは頭の血管が拡張してるから、交感神経を興奮させて血管を収縮させないと駄目よね。ってことは交感神経興奮作用がある物で身近にあるもの……ああ、カフェインか。ってことはコーヒー飲めば良いんか♪」

と勝手に自己解決してしまうという、まさにありえないことになってます。
どうやら真剣に私もそっち系に迷い込んでしまっているようですね。


しかし!


見事に今日の実習は大失敗でした♪ 
もうデータが狂いまくりで、まさかの-13%という前代未聞の数値を叩き出してしまいました。

まあレポートの考察は書きやすいから良いんですけど、にしても納得いかないですよ。
自分らで作ったものならいざ知らず、誰かが作ったものを使って、そのデータがおかしいとか話になりません。


ムカムカしてたんで、カラオケにでも行くかとなったのですが、何故か急遽、回転すし屋に行く事に。


結論から言うと、そのテーブルだけで79皿平らげちゃいました。しかし、その内訳が……


自分→10
友人A→8
友人B→9
友人C→9

計36皿


……あれ?


ってことは。そうですそのまさかです。


友人D→43皿


軽く、4倍ですか?


言っておきますけど、実話です。ふんだんに悪ノリの餌食になったというのを含んでいますが、
もはやこの数字は避けようがない、純然たる事実なのです(笑)


とにかく、十人くらいいた友人で大爆笑していました。


でも、悪ノリです。真似だけはお控え下さい。やられた友人Dも怒ってました。


財布的に 
胃的ではないようです。さすがというかなんというか……(笑)



悪ノリはほどほどに、一クリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

