スポンサーサイト


小休止

激動の一週間が過ぎましたでございます。
いやはや、ほんとに今週はしんどかった…。さすがにバイト4連勤は辛いもんがありました。

バイトだけではなくて、今は普通に8時に家を出て23時に帰ってくるというどこの社会人だよ、と言わんばかりのスケジュールをこなしてます。

大学で試験管振り回しつつ、夕方はバイトという流れ。
ようやくシフトが安定してきたので今後はなんとかなるのかなぁとは思いますが。
大学行きつつで二週間で3万稼げたのは、まぁまぁじゃないかなぁ。

なんだかんだで楽しい日々過ごしてます。
時間がない割には来月のソフトボール大会にむけて日々練習中ですし、
家に帰ればゲームしたり、新しく買った『ONE OK ROCK』のライヴDVDをエンドレスで垂れ流してます。

そういえば、最近デモンズを再開したりしてみましたよ。
なんと学校の後輩にもデモンズ経験者がいたりして『先輩のところに、今度黒で侵入しますね』とか言われたり^q^

昨日は昨日で徹夜麻雀を開催!
大三元をツモられるという衝撃もありましたが、私も神ヅモのドラ爆で応戦。
一回もオーラスにたどり着かない半荘とかどんだけ~ですよ。

残り点棒500での『僕はトビますぇ~ん!!』はかなりの名言だと思う(キリッ
ノーテンで即死。タンヤオでオーバーキル。それが残り点棒500。
結局、大三元で飛ばされましたがwwwww

とは言いつつも、来週から遂に就職活動の面接が始まってしまいます。
だからこのお休みはひたすら履歴書とエントリーシートを書く日々になっちゃいますね。
ああ、いやだいやだ。

3月は色々と環境が変わりまくって、ほんとにいろんなことがありましたけど、りふどらはネットでも頑張ってきます!
忙しすぎる日々でブログとか書いてる暇があんまりないけど、りふどらは元気ですw


以下、コメント返し!


>woeさん
こっちはなんとか大丈夫だったよー。電気止まったけど。
酷くて震度4だったから、揺れの直接被害はないや。
それにしてもM9.0とは大変なことになったもんだ、この惨状であれば国民全員が例外なく被災者(被傍観者)にならなきゃいかん


ほんと大変ですよね。バイト先でも、電池やら水やらがガシガシ売れてしまうんです。なんだかそういうのはどうなのかなとは思ってます。
過剰すぎるのも良くないけれど、一人一人の心がけとかで力になれればいいですね。
というわけでわたしはいつもと変わらぬペースで楽しいお話を書いていくわけです。


okok、義務でもあるまいしそれにお疲れなら仕方無い

インテリオルラバーズ、お疲れ様でした。
読了時の爽快感の大きさを筆頭に、挙げようとしても挙げきれない程の「楽しみ」を内包する、素晴らしい小説だったと感じてます。
さて、僕もそろそろ執筆環境・感情(?)が整ってきた折だ、りっふーを見習って頑張ろう!

あと、 「ひとしお」の漢字は「一入」ですよw


うぬ、ありがとうございます。
爽快感とハッピーエンドはわたしの柱でもありますじゃ。基本的に楽しくないといけません。
しかし、バッドではないけどノーマルエンドってのも実は大好きなわたし。

出来に関しては…ぶっちゃけ満足しとりません。
そもそも始めた動機が不純すぎましたしね。それでどん詰まることも何度か。
いろんなことを勉強させてもらった期間でございましたw

しかし誤字はあせりました。報告感謝です。
ちなみに私の好きな焼きそばは『俺の塩』です(キリッ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

