スポンサーサイト


いよいよ

はい、今日も盛大にミスりました。昨日を凌ぐ数値が出て、やり直しを直訴しにいったレベルです。
まさに各試験管が唯我独尊。ゴーイングマイウェイ。といったところでしょうか。


だって試液にですよ。変なもの沈殿してるんですよ? まともな数値なんて出るわけないですよね。
最近になってようやく冴え渡ってきた、自分の試液調製能力もこれじゃお手上げです。


はい、背伸びしました。ごめんなさい(笑)
それはそうと、今日友人からライブのチケットを皆で予約してやろうという計画が持ち上がりました。
出演者を見て、ビビりましたよ。な、な、なんと!


ELLEGARDEN


先日、活動休止を宣言したばっかりのエルレです。マジですかって感じですよね。
他にも、

モンゴル800
Doragon Ash
dustbox
マキシマムザホルモン

etc etc

め、面子がとにかくありえません!!

あの手この手を使って、なんとしてもチケットを手にしたいと思います♪
これは行かなきゃ損です。たとえそのライブの日が、


テスト前だとしても!!


さて、大分前の話になりますが、明日にPC修理が来るそうです。
幸い、替えのPCを用意してくれるとのことで、なんとか禁断生活にはならずにすむのですが、


この機械音痴の自分が、慣れるなどということはほぼありえなさそうなので、


更新止まっても気にしないで下さい(笑) 携帯もありますしね。


というわけでしばしの間ですが、このPCでのブログ更新は休止です。
果たして、明日は携帯か。レンタルPCか。乞うご期待、はしなくていいですよ。



しなくていいから、一クリックお願いします♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

