スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖地巡礼2011 ~春~

さあ、今年もこの季節がやって参りましたのよ奥さん!!

甲子園!!

ご存知の方を含め、初めての方にもお伝え申す!
りふどらは、りふどらは自他共々認める、壮絶高校野球オタクなのさっ!!



今年も外野席で陣取りながらしっかりと野球観戦してきましたぜぇぇぇぇ!!!



今年も良い天気でござった。
地震の影響でブランスバンドでの応援がないという地味めでしたが、それでも試合は白熱しとりました。

しか~し、衝撃はこれだけではなかった!!
暇つぶしに寄ったショッピングセンターで、まさかの事態が…!!





なん、だと……。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前から伝えようと思ってたんだけど、俺、りふどらさんのこと、ア・イ・シ・テ・ルッ!
ヒント:4月1日。

高校野球はいいですよね。プロとは違って未成熟なあたりが特に。
たまに凄くいいピッチングだったり守備だったりが出るとテンション上がります。

甲子園と言えば、我が秋田県の高校はいつも初戦でボッコボコにされます。
今回もそうでした。大館鳳鳴ェ……
創部100年超、「甲子園に行けないのが伝統」とさえ地元民に言わしめて、それでも意地で初出場できたと言うのにその結果がこれだよ!
とまあネタのように言っていますが、実を言うとこの高校はかなり地元の高校なので、僕はこう見えても結構悔しがってます。

とりあえずンョッピングパークワロタ
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。