スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しさであばばばば

今日も面接でした! 完全無欠の就職活動頑張っております、りふどらです。
きちんと気持ちが入らないとブログ書く気も起こらないわけで、今日までフラフラしておりました。

執筆活動は完全お休みモードっす。
最近ようやく去年の冬コミで出した分を再編集しなおしてます。

夏コミの新刊に向けての委託化目指して、まずは既刊の委託を開始しなければ。
あとは自分の意欲ですな。とりあえず内定出揃うまでは、ストップ気味になりそうですが(汗

面接といえば、昨日の最終面接はマジぱねぇかったっす。
役員さんのオーラってすごいですよね。気圧されはしませんでしたけど、やっぱり違うというのは感じました。

にしても、りふどらへの質問が多すぎた…。完全に狙い撃ちされてますよぉぉぉ!!!
基本的にりふどらはしゃべりまくるタイプなので、何の問題もないが(キリッ

りふどらにとってプレッシャーは快感なのですよ。

あとは天に委ねますw いい結果に期待!


>零さん
前から伝えようと思ってたんだけど、俺、りふどらさんのこと、ア・イ・シ・テ・ルッ!
ヒント:4月1日。

高校野球はいいですよね。プロとは違って未成熟なあたりが特に。
たまに凄くいいピッチングだったり守備だったりが出るとテンション上がります。


くそ遅いコメ返しですけど、わたしもアイシテル!(4/13)
高校野球はやっぱり、負けたら終わりっていうあの感覚がたまりませんね。
何が起こるかわからない。そういうのが好きですw


え? 今日はエイプリル・フールじゃないよ??
と超深夜に言ってみるテスト。
おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
あと、今回は非参加ですが合同小説がんばってねー。


あざっす! この調子で内定まで突き進みます!


>woeさん
甲子園と言えば、我が秋田県の高校はいつも初戦でボッコボコにされます。
今回もそうでした。大館鳳鳴ェ……
創部100年超、「甲子園に行けないのが伝統」とさえ地元民に言わしめて、それでも意地で初出場できたと言うのにその結果がこれだよ!
とまあネタのように言っていますが、実を言うとこの高校はかなり地元の高校なので、僕はこう見えても結構悔しがってます。

とりあえずンョッピングパークワロタ


その秋田をぶっ飛ばしたのは、我が地元、天理高校。わたしが常に応援している高校ですたい。
ごっちゃんでした!!!(ぇぇぇぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。