

GW

お久しぶりな日記です。
GWでバイトとお休みをほどよく楽しもうとしていますりふどらですよ。

またしても前回からめっちゃ開きましたが、わたしの就活は無事完全終了いたしました。
五月の初めに、最終面接受けて、今はその結果待ちです。たぶん普通に内定もらえそう。

肩の荷がガクッと落ちて、今は夏コミとか大学のソフトボール大会の準備をぼちぼち。
小説に手をつけられるのはいつになることやら…ああ…。

そういや、りふどら遂に『モンハン』なるものを買ってしまいまして、猛烈にはまっております。
死んでも買わないとか言っておいて、この有澤だよ!!!! 面白いよチクショウ!!

最近、ギギネブラとリオレイアとかいうモンスターを一生懸命倒しました。
そんなレベルっす。大剣いいよ大剣。

たぶん当分はモンハンネタ多くなるかもですね!
全国の先輩方、わたしに力をっ!!!


>零さん
滅茶苦茶真面目な話なのに「大学生(17歳)」って時点で全てが台なしに感じるのは私だけなのだろうか。
いやまあ、これがネタじゃなくマジだったら平謝りなんですが


長いこと放置でごめんなさい><
うん、これ書いてたころはもう心は決まってましたからね。本番もそこそこ手ごたえあるんで、たぶんOKだと思います。
まあ、ちょっと精神的にあわわなことになってたから、自分の事情をちょっとでも知ってもらいたかったって感じですかな。

ああ、甘い甘い。自分に甘いのは行けませんなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

