

燃え尽きたりふどら

いい思い出になりました…。燃えカスです。

いやはや至福の筋肉痛と日焼けでズタボロですけど。
ねえ、それにしても盛り上がりました。

開幕試合の圧勝に始まり、二試合目の乱打戦での劇的勝利。三試合目の堅実な引き分け。
予選リーグを見事に一位突破し、そして決勝トーナメントで散りました…。

目的の商品もゲットし、次回大会の主催も回避して結果的にはあれなんですけど、やっぱ悔しいよね。
後輩からの「留年しましょう!」には正直涙腺がやばかったw

40人弱で撮った記念写真は思い出だよ!
来年、研修とかが重ならなかったら、応援行きたいなぁと思います!

というわけで燃え尽きました。
明日から何を糧に生きて行こうからしら…w とりあえず、次は夏コミですなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

