

面白い方へ



タイトルなんですけど、ぶっちゃけこれ『店名』です。
というわけで、学校の後輩とかとラーメン食べに行ってきました。

『夢を語れ』
『地球規模で考えろ』
『面白い方へ』

まだまだありますが、これらはすべて『店名』です。
これらお店のコンセプトはずばり、

全力で食い尽くせ

650円で野菜・油・ニンニクの増量はすべて無料という破格の値段ながら、
その量は通常の2~3倍^q^

まさに全力で食い尽くす系ラーメンです。
一杯1,400キロカロリーですってよ!!^q^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

