

夏フェスのお知らせ

「今年も行こうぜ!」

ということで夏フェスのお誘いがありましたよ。
つまり今年も…香川県で…

MONSTER baSH!!!

ヒャッハー!! 夏フェスだぁー! ROCKだー!!
というわけでですよ。今年の面子はマジで洒落にならない!!

8/20(土)

a flood of circle
back number
クラムボン
Cocco
Dragon Ash
秦基博
毛皮のマリーズ
9mm Parabellum Bullet
ONE OK ROCK
サンボマスター
SHAKALABBITS
THE BAWDIES
the HIATUS

and more

ドラゴンアッシュ、9mm、ワンオク、サンボ、シャカラビ、ハイエイタスというとんでも組み合わせ。
こいつら全部大トリでいいだろうヒャッハー!!

8/21(日)

ACIDMAN
BIGMAMA
[Champagne]
FACT
KREVA
ねごと
Nothing's Carved In Stone
マキシマム ザ ホルモン
MONOBRIGHT
Perfume
四星球
東京スカパラダイスオーケストラ

and more

二日目もマジでぱねぇっす。
とりあえずBIGMAMA!!!

ACIDMANとNCIS、ホルモンも普通にやばいね! 毎年ひなっちの演奏聴けるとか幸せですたい!!!!


ってな感じで好きなバンドが勢ぞろいしております。今回のモンバス。
はんぱねえっす。またあの壮絶なモッシュに巻き込まれて汗だくになるんでしょうねぇ…!

超楽しみ!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ。ヤバすぎる。脳汁大放出。驚天動地のテンション急上昇なラインナップだ!



ま、私は行ける見込みがないがな!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

