スポンサーサイト


復活

おはようございます!あとただいまです!
ああ、ブログ書かなきゃ。ブログ書かなきゃ…。と思い続けて早三か月。思えば冬コミ帰ってきて以来じゃないですかやだー!

あのですねあのですね。
とりあえずもんのすんごい山を無事に超えました。
というわけで今はブログ書ける暇ができたというわけです。

そんなこんなで本題入る前に、まずはリンク紹介ですよ!!

『しまものろりぎゅろすな日常』

はーい、ようやくご紹介できました。
冬コミ準備の最中にお知り合いになったしまもさんのブログですー。
ろりぎゅろすの人、ドリクラの人、武装神姫の人。最近ではぴかぴかぴかりんじゃんけんポンの人。

ブログにいつもかわいい女の子がいます。かわいいよかわいいよ。
ACVでは魅杏さんデカールタンクで飛びまわり、ドリームクラブでは現在理保さん攻略中なんですってふおおおおおお! 

ACVではアセン知識が豊富で、何でも器用に扱える人だと思いますー。
ようやくリンク貼りました…ごめんなさい!あとよろしくお願いしますねー!


というわけで以下本題。わたしは今まで何をしてたのか。


どうもサーセン、試験でした…orz

卒業試験 → 国家試験 というWコンボで正直アへ顔でした…。

まあわたしの大学はこの国家試験に受かってなんぼ系なので、当然これに受からないと就職決まってようが卒論仕上げて卒業しようがお話になりません。

それでまあ一か月ほど前に卒試をクリアしまして、そのときにお前絶対国家試験受からねえぞ。と学部長直々に説教をいただき半強制的に学校に缶詰めにされてました(テヘペロ

それでまあ先日、ついに国家試験と相成りまして、
結果だけ言うならまあ今まで取ったことのない自己最高記録がずばーん!!と出ちゃって、自己採点のみでなら…たぶん受かってます。

ああ、缶詰生活ありがとうと言わざるを得ませんが、正直、手ごたえ的には落ちたなと思ってました。
手ごたえがまるでなくて、自分が確実に間違えた箇所だけが鮮明に頭に残り続けるんですよ。試験中もああわかんねえわかんねえと問題をすっ飛ばしていったら、ふと「あれ、これ落ちたら終わりだよな」と思い始めたり。

そのときの恐怖がもうほんとにたまらなかった…。
たぶんあそこで寒気を感じてなかったら多分死んでたでしょう。あとはもうただひたすらにがむしゃらに食らいついてました。
俺もうだめだー。と落ち込む友人を励ましつつ、自分が一番無理かもしれないって思ってるのに前向きを装ってた感じが…ね。

誰かを蹴落とすテストじゃなくてただ合格点突破すればいいだけの試験なので、みんな一緒に合格しようぜという気持ちが根強かったんでしょう。

ゼミのメンバーも全員受かってたようです。ほんとよかった…w


リアルでもネットでも応援してくれた人にはほんと感謝してます。ありがとうございました。


というわけでしばらくは休息モードというわけですよ。
今までお世話になった人へのお礼参りとかもちょくちょく始めて、バイト再開。旅行とかその辺色々。
三月いっぱいまでの間ですが、とりあえずのんびりしたいと思います。


というわけで留年と日々戦ってきた学生生活もそろそろおしまい。
春からは新生活が待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験お疲れ様です。
順調に廃人プレイの日が取得できているようで何よりです。
あ、こちらこそよろしくお願いしますねっ。
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

