スポンサーサイト


討論会(後編)

えー、一日置いての更新です。

実を言うと、昨日中に家に帰れませんでした。帰ってきたら0時半。
すでに日付が変わってました(笑)
さて、朝十時に大学に到着し、メンバーとパソコンに向かいながら、ガタガタと原稿を打つことから二日目の討論会は始まりました。


そもそも、集合時間が2時なのに、何故にこんなに早く来なければいけなかったのか。
昨日思いっきり早く、討論を中断させられたのが原因です…。


それならそれでですよ。


事前に交流だとかぬかして、


「成人式がよくなるためにはどうしたらいいでしょう♪」


なんて、議題出した教授のせいだろうに!!


「え? 成人式? 勉強あるから行ってない……」


が、ほとんどの学生にこの質問はないですよ(泣)


俺行ったけど……


その結果、朝十時の早出。そして発表。


僕はパワーポイントクリック係。その通称は、


KK(クリック)王子


発表者の通称は、彼女が発した一言がもとにして、


KK(カミカミ)王女


……大丈夫なのか。








意外に全然できました


発表自体は寝てたんですけど、その後の質疑応答では燃えましたね。リアルに良い話聞きましたし。


僕らの班も、質問食らったんですけど、その応答がまさか僕とは……。
「ご質問ありがとうございます」以降の記憶がありません。あのマイクの先で何喋ったのだろうか…。


で、四時間にも及ぶ討論会も終了し、連れの何人かが看護学部の人たちをタブーとされているにも関わらず、飲み会勧誘行為を実行し、


見事に玉砕


ごめんなさい、俺も負けましたorz


するなどのやりとりを見ながら、五、六人でガストで晩飯。
二時間半ほど喋り散らかした後で、やはり始まる大スマブラ大会。


そして例の如く終電で帰ってきたというわけです。
というわけで、昨日を総括すると。


スネークはウザすぎる。これに尽きますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 大学生日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

