fc2ブログ

すのーぼーど

りふどら、スノーボードにはまりました。
社会人の給料、もとい冬のボーナスを最大限搾取し、学生にはできぬクレジット一括払い、しかもお財布にはまだ余裕がある的なドヤ顔スタイルで、なんとまあ一式揃えてしまうくらいにはまってしまいました。

 



で、ボード買ったった。
バートン。スノボメーカーといえば!みたいなのでたいがい出てくる有名メーカー(りっふーもちゃんと勉強して知ったんだよ!)
まあ、ナイキみたいな想像でいーんじゃないのかな(いいのか?
総額10万くらいしましたが、かな~りまけてもらいました半分近くまでは…うん。





ゲレンデ。
このわくわく感たまんないよね。




絶景。もっと上いったら富士山とか余裕で見えたよ。
なんとか一日くらい練習したらそれなりくらいにはてきとーに滑れるようになったので、なんかね超楽しい。

とりあえず週末とかにボード抱えてナイター行ってます。
趣味になりそう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる