スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きんどる

Kindleってご存じでしょうか。
いやはや、りふどらも全然書けない状態続いてまして、もういいやってことで本を読むことにしました。

で、Kindleの話。
いわゆる、電子書籍ってやつです。社会人になってからというもの、なんかこう移動手段がやたらと時間かかるんですよね。
東京へだったら二時間、実家帰るなら三時間ってな具合に。

だからこそ本が必要不可欠なわけで、根っから本の虫、加えて困ったらamazonというりふどらには好都合ってことで、実は購入しとりましたKindle。

amazonのサイトで本を購入するわけですが、値段的には変わらないかちょっと高め。ただし、ビジネス本だったり、自己啓発本だったりはえらい安くなったりするので、もっぱらビジネス本のストックが多かったのですが、ちょっと↑のような事情もあったので、本格的に文庫だったり、ラノベだったり買ってみました。

ちなみにkindleでの読みにくさというのはほっとんどありません。普通の本と何ら変わらずすらすら読める。
まあ、ちょっと先が気になってペラペラってのはできないですけども・・・。

読むわ。決めた、りふどらはまた本を読みます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。