スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おんせん

つい先日、ちょいと温泉旅行を計画しました。
箱根、強羅温泉。箱根ですよ箱根温泉。リッチですよ、もっと隠れ家的な温泉なんてたくさんありそうなのに、なんか一番有名そうなものをちらっと選んじゃいましたよ。

なんかちょっと豪華な旅館も予約しちゃって、来月行ってくるわけなんですが。
そもそも、りふどらって結構風呂嫌いなところがあるんです。

入らない、とかいう意味ではなくて、飽きやすいというか、ちゃぷんと湯船に浸かって10分したらもういいやって上がってしまうような、そんな感じの飽きっぽさがあったわけです。
だから温泉街めぐりとか結構苦手だったりしてたわけです。いろんなお風呂渡り歩いて、それぞれそこで30分喋る、とかね。

ところが、ですよ。
何の因果か、ちょっと近くの温泉に入ってきたわけなのですが。

これがまた……イイ…。
なんというか、全身の疲れがファサァァァって消え去るような感覚なのでしょうか。
もうとにかく気持ちいいのなんのって。
それがたまらなく良かったので、その日のうちに温泉旅行しようと決意して、まあ箱根だろ!という安易極まりない思考から、じゃらんとかの広告にやたらペタンと貼り付けられている旅館に決めたというわけです。

そもそも温泉に興味なかったから、源泉かけ流しの意味すらわかっておりませんでした。
ちょっくら入ってきてとてつもなく良かったら、ちょっとまた行動範囲とかが広がるのかも・・・。

おっさんへの道は近い(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。