スポンサーサイト


豪遊

更新サボりまくってすいませんでした。別に風邪とかじゃなかったんです。

ただ遊びまくっていただけで(笑)

…はい、ごめんなさい、
というわけで月曜から今までの分まとめて更新です。
月曜日

オール帰りで日曜日は完全に死んでいましたから割愛です。
さて、実習も終わり、平和な日々が始まると思ったのですが、

最後の最後にレポートと言うラスボスが控えていました。
しかも、その内容が高度すぎて、とてもではないですけど、こんな自分では理解できません。

それでも、気合で仕上げてやろうとしたのですが、
何故か無性にカラオケに行きたくなり……

軽く喉を破壊してきました
まさかのホルモン縛り→BUMP縛りという謎の空気(笑)

基本カラオケはシャウトですよね~。ジャンヌで90超えたのはさすがにビビりましたけど(笑)

で、そのあと素直に帰ってレポート書けば良いものの、

そのまま居酒屋突撃。
とても美味しい食事をして(財布の中身が吹っ飛んで)終電で帰りました。

え、レポート?

できてませんよ、まだ全然……



火曜日

午前の講義を全部無視してひたすらレポートレポート。
パソコン使いたかったのに、まさかの授業という最悪な状況でしたが、まあなんとかなりました。

ほとんど写しましたが(笑)

ようやく解放されたことに満足して、この日はストレートに家帰って、寝てました。
まあ、そんな中でとある約束をしたのですが、この話はまた後日にでも♪


水曜日

カラオケ行ってきました。
え、中一日? 余裕です。全然余裕です。っていうか毎日行けますよ。

前回は三発しか放たれなかったマキシマムザホルモンが、今回は八発展開という即死コース。
さすがに八人で行けば、そんな感じになりますよね。

っていうかその八人全員が90点コンスタントに出すとかどんだけ~(笑)

夕方から雨とかいう予報に完全反逆しながらの、カラオケでした。



という感じの三日間でした。っていうかカラオケしか行ってません orz
仕方ないですよね、好きですもん。実習から解放された今に死ぬほど遊んでおかねば、テスト前は死にます。それまでにストレスを完全発散させないとですね。

とりあえず、明日は梅田のHEPに買い物行ってきます。
雨らしいですけど、やっぱりここも反逆です。さあ買うぞ~♪



シャウト派は特に、一クリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

