スポンサーサイト


梅田でお買い物

いや~今日の朝はとんでもない大雨でやばかったですね。横殴りの雨で、電車乗る前からボトボトでテンションがかなり下がり気味でした。それに、若干夜更かししすぎたせいで、眠気も半端ないことに(笑)

それでもきちんと諭吉三人を抱きかかえながら梅田に突撃してきました。
っていうかいきなり友人に連れられて、
阪急百貨店の会員様専用サロンみたいなところに連れて行かれました。

「いや、だって会員カードあるし。面白いやん」

って、友人よ。そのカード取るのに何十万使えば良いか知っているのか!? そうだよな。てめえの親父の年収は「一億いかない」くらいだもんな。だから、夏休みの旅行に、「うちのフェリーに泊まればいいよ」とか言えるんだよね(涙) ああ、ありがとう。

ってな感じでサロンはいったんですけど、まあ場違いも甚だしかったです。
案外楽しかったですけどね。かえって開き直ってみると(笑)

そしてHEPに突撃。とりあえず手頃に、ABAHOUSEとかGAPとかでいろいろ見て回って、目ぼしいものを探していたら、ふと通りかかったBEAMSで、運命の出会いをしてしまいました。




というわけで、BEAMSでベスト購入です。持ち合わせのものと合わせやすさに惹かれました。
薄いから、夏場でも問題なく着れるのが好印象です♪

そして香水とか小物系を物色しながら、他のところへ移動すると、そこでも運命の出会いが。
自分が追い求める理想のバッグが、何故か超絶に安い値段で置いてあったのです。

大きさ、価格、肌さわり、利便性、材質。どれをとってもまさに完璧。即衝動買いコースです。
そして最後にGAPに舞い戻り、買ったのが、




この紫のポロシャツ。これも一目惚れです。写真では見にくいですけど、中にグレーのタンクトップをチラ見せさせてます。さすが店員。ナイスなチョイスに感動です。

残念ながら狙っていたABAHOUSEには七分袖があんまりないそうなので断念しました。
やっぱり手軽な七分袖ってあんまないんですかね。予算がもうちょっとあれば手がつけられたのに。

なんだかんだで二万ほど使ってます。
タケオキクチでも良いパーカーに会ったんですけど、手をつけてたら、おそらく家には帰れなかったでしょうね(笑)

そして本日のメインイベント!

メンズ館突撃!

……三分で死にました。

あんなストラップで、3万? 
あんなカットソーで2万?
あんなジャケットが15万?

放心状態で帰途につきました。ああ、おそろしやメンズ館……orz
とりあえず梅田に買い物行くなら3万程度で十分ということがよくわかりました。

しかし、何で自分はこんなに気合を入れるのか。



うん、そりゃだってさ。

察してください その辺は(笑)



メンズ館の恐ろしさを伝えるために、一クリックお願いします♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

