

誕生日

というわけで無事に誕生日を迎えることができました。
早いもので、私ももう21。結構いい歳ですね(笑) 人生経験皆無の阿呆ですけど。

大学行ったら、結構な人から祝われました。一緒に講義受けてる連中からは、
お菓子なり何なり恵んでもらいましたし、覚えててくれた人からも、おめでとうの一声が。

うん、ほんとに嬉しいです。今回が一番嬉しいかもしれない。そんな気がします(笑)

んが…
最近、妙にお腹が痛いのです。

かなりの便秘気味で、なんかこう腹が膨れている感じな気がしてならないこの一週間でした。
というわけで先日医者に行ってきたのです。薬をもらったついでに、検便らしきものを渡されて、
何も思わず、そのときは適当にとって、渡したのですけれども、

金曜日の講義で、なんとその検査の内容が授業に出たのです。
検査の正体は「便潜血検査」といいまして、まあぶっちゃけ、

大腸がんの判断をするためだそうです…。

そのときはマジでパニくりましたよ…(笑) まさかそんな洒落にならない検査だったとは…。

で、彼女さんと一緒に帰りながら、医者によって今日結果を聞いてきました。
無事、陰性でした。要するにセーフってことです。まあ当たり前ですけど(笑)

症例は軽度の過敏性腸症候群だそうです。これも授業でやりましたよ。原因不明の腸疾患(笑)
ストレスやら、食生活の乱れとかで起こる疾患だそうで~。

というわけで、

医者「野菜を食え!!


……はい orz


プレゼントは、一クリックでお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

