

ずぎゅん

パーマにしたんですけど、反応がイマイチでなんか怖いです。
女の子には「イメチェンしたんだ~」とか「似合ってる」とか言われたんですけど、
男連中からは「お、パーマか」からの続きがこないんです!!(笑)

彼女には似合ってるって言われました。うし!!
そんなこんなで今日は梅雨の中休み。晴天にも恵まれたので、ちと友人とモール街に足を運んでみました。

目当てはサンダルです。これから暑くなっちゃうので、お洒落もかねて狙ってやろうということです。
んが、ずぎゅんとくるものが、何故かことごとくサイズがないと言われてしまったのです。

そこで店を変えてみると…

ずぎゅん

と心に来たものがあったので、己の意思のままに即買い!!

そのままうろちょろしていると、今度は連れの女の子が

ずぎゅん

超可愛い服を生活費をはたいて、購入していました。ざっと諭吉さん三人分でした。
いや、あれはマジで可愛すぎるって(笑) 

そして自分も、本屋でうろちょろしながら適当に本をとり、帯を眺めてみると、

ずぎゅん

一瞬で、「この本読みてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!」状態になり、ハードカバーにも関わらず購入。

またしても

財布が吹っ飛びました

いやだってさ。モロゾフのパフェが死ぬほど美味しかったんですよ…。
めっちゃ高かったですけどね。それでも異常に美味しかったんです。

ああ、今月まだ始まったばかりなのに……(泣)




ずぎゅんには勝てないと思う方は、是非一クリックお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

