スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぶっつぶせ

何を? と聞かれたらラスベガスと答えましょう。
というわけで昨日は(っていうかすでに一昨日)相方さんと映画見てきました。

ほんとは『相棒』見たかったんですけど、希望により『ラスベガスをぶっつぶせ』に変更。
自分も映画見れたら別になんだっていいので、行ってきました。
映画の内容は、あれですよ。超天才大学生がチームを組んで、
ラスベガスでぼろ儲けって感じです。簡単に言うと。

カードカウンティングという方法で、カジノをことごとく荒らしていくわけですが、
これって実話なんですよね。劇中でやり方も、普通に言ってましたし。可能と言えば理論的には確かに可能です。

半端無い記憶力と計算力がなければ絶対出来ませんけどね。凡人の私ではまず無理です。
っていうか話の内容的にもやっぱり、ぼろ儲けで終わりって感じじゃなくて、ちゃんと教訓みたいなものを見せたから、綺麗に締めてました。設定が同年代なんで、かなり共感するところもありましたしね。

まあ、ところどころあれ?と思うところはありましたが、中々面白かったです。

っていうか、見終わってから彼女が、「あの教授の人がずっと○○教授に見えた」って言うんですよ。
見えるのかな。ケヴィン・スペイシーと○○教授……。う~ん。


見えません!!


そりゃ、あの教授にぼっこぼこにされたらそう思うよね。と言っておきました。
どうやら、8割落ちるテストで見事に落とされたという恨みがなければ、見ることはできないようです。

頑張って再試受かって~♪



映画好きなら、一クリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。