スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久方ぶりの映画

バイト六連勤がようやく終わりました。これでなんとか日記も書いていくことが出来ます。
久々のお休みだったので、勉強しないといけない状況を捨て去って、また映画観てきました。

今回は「西の魔女が死んだ」でした。

名前からは想像できませんが、ものすごいほのぼのとした作品でした。
不登校になった少女と、そのおばあちゃんとの生活を描いた作品。

森とか山とか畑とか、ものすごい爽やかな雰囲気で、マジでここに暮らしたい~と思ったくらいですよ。

あと最後は号泣ものです。さいごの一幕でがっつ~ん、とやられましたがっつ~んと。
それでも涙流すまでには至らなかったですけど。

流すのなら、私は「奇跡のシンフォニー」です、断然。あれは絶対に泣かせてくれるものだと信じてますよ。

え? インディ・ジョーンズ?? ああ、観に来ますよ。……たぶん。
というか他に観たいやつが五本くらいあるので…(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。