スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

超展開

今日は1日。つまりは毎月恒例映画祭
1,000円だよ、全員集合の時間です。

今回の映画は『奇跡のシンフォニー』と『インディ・ジョーンズ』 さてさて結果は…
まずは奇跡のシンフォニー。

これは超大当たりでした。色々と奇跡過ぎるんですが、とにかく音楽がすごい。
もう無性にギター弾きたくなります。歌いたくなります。久々の大当たりです。

おそらく、DVDやサントラも揃えることでしょう。っていうかサントラはもう予約しました。

2008年上半期のナンバー1映画にがっちり食い込みましたよ。


そして、インディ・ジョーンズ。


いきなり核爆発


はぁ!?


そして、色々とありえない場面の連続に唖然としながらも、なんとか最後まで観たんですけど、


最後のあまりにとんでもない超展開に開いた口が塞がりませんでした。っていうか過去シリーズのネタを引っ張ってくるとか、どんだけ観客をおいてけぼりにしているんだと。

スピルバーグの名前がどんどん汚れていくような気がします…。
とりあえず、ド派手ではあるが、色々とついていけない部分があまりに多すぎました。

まあ過去の作品も突っ込みどころ満載ですけどね。

とりあえず、鉛製の冷蔵庫はしっかりと持っておきましょう♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。