

ブラブラ

やっぱり日曜日って勉強できませんね(笑)
というわけで開き直って、今日はいろいろショッピングしてきました。
って言ったってあまり良いものなかったんですけど。やっぱり地元の量販店程度じゃ、ビビッと来るものは中々ないようです。なんか最近目が肥えてきたのかもしれませんね。

でも本当にセンスの良い人って、なんでもかんでも合わせてしまいそうですから怖いですよね。
そういうのは憧れちゃいます。金をかけずに着まわせるものをすんなりと見つけられればいいのですけど。

というわけで、今回はビルケンシュトックのサンダルをゲットしてきました。


はい。


定番過ぎてごめんなさい
はい、ナイロンがブームと聞いて、春先にナイロン買いにいった私です。ごめんなさい(笑)


ビルケンシュトックって言えば、もう定番中の定番ですよね。
いや、本来11000円だったものが、7300に。さらに20%OFFセールだったものですから、
結果的には6000円代にまで下がっていたのです。こりゃ買うしかないな、と。

本当はスニーカー探していたんですよ。前に、ちら見をしてドラゴンベアードのを狙っていたのです。
あれ高いから、セールくらいにしか狙えないんですよね。でもなかったので予定変更しました。
あとは久々に髪染めも購入しちゃいました。さっそく染めちゃいます。

あとは適当にスタバでものを買って、買い物終了。
今日も実に良い買い物をしました。さて……

勉強は明日からでいいよね?(笑)


一人髪染めはもう慣れているぜ! って人は特に一クリックお願いします♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

