スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食事

久々に幼馴染が京都から帰ってくるそうなので、今日は早めに勉強の方を切り上げてきました。
で、さっきまで酒を交えながら語っていたのですけど、やっぱりあいつは変わっていませんでした(笑)

まずはその彼について簡単に紹介しましょう。

彼は私と小、中、高が同じという腐れ縁。同じ部活に所属もし、私が『突っ込み役』 
彼が『ボケ役』というポジションでブイブイ言わせていました。部内の面子もそれを認めてくれていました。

まあ、はっきり言っちゃいましょう。彼はそう…

天然なのです。

大学、しかも全国でも名が通る有名大学に通っているから、
少しはマシになっているだろうと思っていたのですが、

全然変わっていませんでした(笑)

酒の席で彼の能力が完全発動していました。


私「お前って結構好き嫌い多いよな?」

彼「そうやねぇ。まずレタスやろ、あとチーズ」

私「……珍しいな」

彼「あ、マヨネーズとかもあかんかも」

私「マジでか。ああ、でもそんくらいあるかもしらんなぁ」

彼「梅とかもあかんね。でも昆布はいけるよ♪」


昆布!?


何故、そこで昆布!? 

彼「いやだって、おにぎりのネタやから……」


おにぎり!?


私「そういうことか!! っていうかそんなもん誰も聞いてねぇ!!」

彼の頭の中ではしっかりと物語は完成していたようですが、
それがまさか「梅と昆布」とは…。

話を聞けば、どうやら大学の面子も彼が天然だという事に気づいているようです。

気づいていないのは本人のみと(笑)

そんな彼だけど、彼も恋しています♪ 今日はその辺がっちり聞いてきましたよ♪
ああ、人の恋話って酒が入ると楽しいですね。


酒は飲んでも飲まれるなという方は、一クリックお願いします♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。