

ズタボロ

リポビタン飲んでも、二時間仮眠しても、目の隈が取れません。
っていうか肩の凝り具合がやばいです。でもどちらかといえば、眩暈のほうが気になります。
最近の睡眠時間が三時間程度なので、若干、立ちくらみもします。

吐かないだけまだマシですけど、精神的にも肉体的にも、もう限界です。
何度心が折れそうになったことか。周囲の夏休みモードに影ながら、イライラ。というかムカムカ。

それも明日で終わりです。ようやく終わってくれます。

まだ終わってなんかいないんですけどね、ただ一ヶ月猶予が増えるってだけで。
それでも、たとえその場しのぎだったとしても、もうこの状況には耐え切れません。

最近じゃ、泣き言しかいっていない気がします。何をしても報われない。裏切りの連続です。
自分の不甲斐なさが際立つだけで、やる気が出るどころか、むしろ削られていく毎日。
結果が伴わないという不条理な現実の前に、心が折れた人は、もう数えきれません。

でも、やるしかありません。地獄としか言えないテスト期間ですが、それもあと一日で終わります。
もうとっくに気が抜けてしまって、猛烈な眠気に襲われているわけなのですが、今日も徹夜します。

愚痴なんて言ってても、テスト受かるわけではありませんしね。
10時間後に待っている解放の瞬間のために、最後の追い込み頑張ります。


と~りあえず、現在の暫定戦績。


全10試合中9戦終了 4勝3敗(残り2科目は未発表)


ぶっちゃけ、これでもまだマシなほうなんですよ(笑) 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

