

避難所待機中。

携帯から更新。
ってかRWに新作放り込んだはいいものの、リンク張り忘れてるし!

当分パソコン触れないのにやっちまった…

現在、避難所でのんびりまったりしております。


避難所がどんなところかは去年の8月の日記を覗けばわかるよ!!

さあ、行くぜ、モンバス!
BIGMAMAで暴れてきます(≧▼≦)

今更ながら



今更ながらVOCALOIDに入信しました。
いや、機械の音ってのは未だに抵抗感あるんですけど、こうなるとすごいですよね。

最近の超お気に入りです。このシャウトはめちゃくちゃカラオケいきたくなります。
わたしはこちらよりもピコさんverが大好きですけど。

やばいな~。わたしも何か歌いたい(笑)

モンバス09二日目

えっと、ぶっ倒れました(笑)
おかげで授業丸々一日抜けちゃいました~。

いやはや、ほんとに疲れてるみたいですね。
一週間くらい続きそうな…。 う~ん、やること一杯あるのに。

というわけで、そんな燃え尽き症候群な私ですが、二日目のレポです。
アドレナリンでまくりで終始暴れまくっていた二日目をどうぞ。

続きを読む

モンバス09 一日目

疲れてます。めっちゃ疲れてます。
えっと、旅行から帰ってきたわけなんですけど、帰ってきた当日からもう眠くて眠くて。
十何時間寝ているのに、いまだに眩暈はするし、倦怠感バリバリだし。

新型インフルエンザ感染するかも~ってのもあながち冗談でもないんですよねぇ。
というか、去年も確かこんな感じで疲れてたはず。1週間くらいこんな感じで、確か再試験で死にかけてたような気がします(笑)

では今年もモンバス旅行レポいきます。
例の如く凄まじい長文なので、のんびりと読んでいってくださいな。

続きを読む

RUSH BALL☆R

超楽しかったです! 行ってきました RUSH BALL!!
夏にあるRUSHBALL09に先駆けてのロックフェス!!

<参加アーティスト>
avengers in sci-fi
BIGMAMA
COMEBACK MY DAUGHTERS
GOOD 4 NOTHING
MASS OF THE FERMENTING DREGS
OGRE YOU ASSHOLE
the telephones

うん、全部熱かったです! 
個性的っていうか、ああ、こんなのもあるんだ、と。
というか他の観客は、やっぱり私らより通ですね(当たり前だ。

すごい、まだまだ世界は広いよ~。

で、お目当てのBIGMAMAなんですけど、

行きましたよ。最前列!!

すごい、すごいよ。BIGMAMAが目の前にいる!!
それだけでも鳥肌なのにあの演奏で鳥肌…。

これがエレキヴァイオリン…。すさまじい迫力!



激アツな時間をありがとう!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

