

書けない…。

書けないわ、書けなさすぎて、書けないわ(りふどら心の一句)
いやーね、ここまで書きたい書きたい思っても、PCの前に来るとやる気がなくなるこの現象、どうしたらいいんでしょうね!

仕事?仕事のせいなの?今週はねちょっと忙しいのでね。書ける気しないのよ。
もうなんというか、モチベ上がるのをただ待つしかないね。

モチベよ、来い(名曲

りふどらん家のおべんとう

一人暮らしを始めてはや9ヶ月。
借りた家の居心地があまりに良すぎるので、そろそろ異動が怖いりふどらでございます。

さてさて、りふどらは弁当男子9か月目です。
ただ単に料理が嫌いではなく、かつスーパードケチなので、食費もとい生活費をなんとか減らしたいねってことで、職場には常にお弁当を持参するようと決めておりました。

だってあれですよ、毎日毎日コンビニ弁当って考えてみてくださいよ
一日500円吹っ飛んで、それに×20ですよ? 1万円ですよ!? 

というドケチ根性を発揮して、なんとか9ヶ月、その決まりごとは現在進行形で実行中なわけなのですが、
そろそろりふどらも次のステップに進むべきではないのかと考えておるのです。

今のレベルを振り返りながら、ちょっと今後のお弁当計画を建てるんやで!

続きを読む

ネタはない。なのでがうがう



ネタはない。されど好きな曲はある。
ちょうどスピーカーみたいなもの買ったので、洗い物してるときとかによく流してます。

作業にならん。とりあえず、がうがう。

すのーぼーど

りふどら、スノーボードにはまりました。
社会人の給料、もとい冬のボーナスを最大限搾取し、学生にはできぬクレジット一括払い、しかもお財布にはまだ余裕がある的なドヤ顔スタイルで、なんとまあ一式揃えてしまうくらいにはまってしまいました。

 



で、ボード買ったった。
バートン。スノボメーカーといえば!みたいなのでたいがい出てくる有名メーカー(りっふーもちゃんと勉強して知ったんだよ!)
まあ、ナイキみたいな想像でいーんじゃないのかな(いいのか?
総額10万くらいしましたが、かな~りまけてもらいました半分近くまでは…うん。





ゲレンデ。
このわくわく感たまんないよね。




絶景。もっと上いったら富士山とか余裕で見えたよ。
なんとか一日くらい練習したらそれなりくらいにはてきとーに滑れるようになったので、なんかね超楽しい。

とりあえず週末とかにボード抱えてナイター行ってます。
趣味になりそう。

あー、あー

あー、どうもお久しぶりです。
何か月ぶり? なんか変な内容書いてそのまま放置してたようなような。

えっと、なんだっけ。2012年はいろいろありましたね。
ブログがね唐突に止まって、まあ何があったかっていったら…。ってことでいろいろ振り返ってみましょ。



8月末:
働いていたら、唐突に『異動なんだけど…』と店長から。そこからりふどらの怒涛の半年がはじまる。

9月~10月:
異動先であたふたあたふた。慣れるまではそりゃもう大変で大変で。しかしこの時点で、実は次の異動先は決まっていたという。ちなみにこのときの異動先でりふどらのレベルはもう抜群にあがりましたとさ。

11月:
二度目の異動。入社一年目で三店舗目というなんだそりゃ展開。
何気に、同期入社の中でも噂になってたみたいで、支社長からは「やたら振り回されてる新人」という認識が。

12月:
異動先。つまりは現在の店舗で、年末戦線突入。
残業など絶対するかと活きこんでいたりふどら。しかし12月の労働時間は余裕の200時間越え。
コミケ編集作業大爆発。仕事→編集→仕事→編集 の毎日。一か月ってこんな早かったのね。

現在に至る。

つまりはこの数ヶ月は仕事に振り回されてたってことです。お粗末!
プロフィール

りふどら

Author:りふどら
物書き新社会人。これでも17歳。

数々の留年の危機を乗り越え、新社会人として巣立とうとして右往左往する。そんなブログです。おもに小説、ゲーム、音楽、たまに雑学。そんな感じの記事をあげていきます。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
読み終わった本!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

